【このお茶どんな味】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • このお茶どんな味
    椎名
    このお茶どんな味

    今朝の早朝散歩は寒かったです



    すっかり秋冬の空模様でしたよ



    空気は澄んでいる感じでしたので思いっきり深呼吸してリラックスしながら歩きました



    気持ち良かった〜(o^^o)



    そうだ!ここ数ヶ月で嬉しい事って何ですか?
    僕は

    1ヶ月の書類処理を1週間で終わらせたこと(本業)

    好きなお箸がぼろぼろになり(3年)お気に入りのお箸と出会えた

    みかんがとても美味しい季節がやってきたことを食べて実感



    他にもいろいろ有るのですが

    お逢いしたときに聞いていただければ

    と思ってまーす*\(^o^)/*



    今朝はお茶を3種類から1袋選んで飲んでみます

    落ち着く朝です〜心は晴れやわぁ☀️



    今日という日が幸多き1日なりますように✨




椎名の写メ日記一覧