【たこ焼き】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • たこ焼き
    椎名
    たこ焼き

    突然ですが「たこ焼き」って好きですか?
    誰もが好きなような気がします



    ストイックなダイエッターさんは炭水化物で敢えて食べてないとかはあると思うのですが
    好きか?嫌いか?と問われたら好きが多いような気がします



    「たこ焼き」は、中がとろっとしてクリーミーな生地で独特のふんわりとした食感が好きです
    なので、東京など表面をカリッと仕上げているイメージに対し、大阪のは、ふあふあ食感で好きなんです



    トッピングは、ソースやマヨネーズ以外でポン酢で食べるのが好きです(*^^*)
    大阪に行った際は、ソースに鰹節で食べますけどね(*≧∀≦*)



    ここからは昔話になるのですが
    大阪マルビル(今は解体と聞いてます)の当時、地下2階に自分で作れるたこ焼き屋さんがあったんです
    九条ねぎと鰹節に、「たこつゆ」とうのがあったはずなのですが、明石焼き風に食べるタコつゆでとても美味しかったんです
    蛸以外も肉とかチーズとか入れて食べた記憶です
    何度も行って食べた記憶です♪



    また、「たこつゆ」で、たこ焼きを食べてみたいなぁ〜(o^^o)
    そういうのってありませんか?
    あそこで食べた〇〇、また行ってみたいなぁとか(^_^)



    トラベルコースぐらいですかね*\(^o^)/*




椎名の写メ日記一覧