【青空の下】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 青空の下
    椎名
    青空の下

    朝から散歩してました✨汗だくです(*≧∀≦*)



    まだまだ猛暑日が続いてますね☀️



    早朝ランニングでウェアーが汗でピッタリの姿や



    カップルで手を繋ぎ汗ごと握っている姿に



    微笑ましく風景とともに見渡して歩いてました



    途中、お腹空きすぎてプリンを食べました(o^^o)



    ヘソ出し姿のウェアーが多く見受けられました



    (ヘソ出しという言い方って昭和な言い方ですかね〜(//∇//))



    横浜マラソンが来月末頃に開催されるので走っている方が多かったです



    マラソンは汗をかきますよね



    ベッドの中も身体が火照ってきますよね



    お互い熱くなりながらピタッと抱きしめさせていただきます(*^o^*)



    離しませんからね〜✨



    あんなこともこんなこともイチャイチャ甘々で(*^^*)



    涼しい部屋も熱〜い時間に㊙️な時間を過ごしましょう✨




椎名の写メ日記一覧