【は〜れた空そ〜よぐ風】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • は〜れた空そ〜よぐ風
    椎名
    は〜れた空そ〜よぐ風

    蒸しっとしているけど晴れてきて風が緩やかに吹いてますよ〜



    朝から軽く筋トレして僕は朝から汗かいてますけどね(≧∀≦)



    毎朝、なにかしら汗かいてるなぁ〜



    チョコ味のプロテインを飲みながら心地よい風を浴びてます



    合わせてカカオ70%のチョコレートも一緒に食べてます



    だって美味しんだもん(o^^o)



    85%は間食に食べてますからね



    ときには甘〜い、ミルク・ナッツ・アーモンド・抹茶・キャラメル、どれも美味しいです



    甘いものを食べてる顔って満面の笑みみたいです(*^^*)



    笑う門には福来るって言うじゃないですか



    笑顔が待ってますよ〜(*^_^*)




椎名の写メ日記一覧