【気持ち良さをご賞味あれ(*^^*)】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 気持ち良さをご賞味あれ(*^^*)
    椎名
    気持ち良さをご賞味あれ(*^^*)

    お仕事の疲れ



    ご家庭の疲れ



    プラベの疲れ



    心も身体も解放して密室のなかで



    目・耳・鼻・舌・皮膚の五感を通して味わう気持ち良さ✨



    僕から貴女にとろける時間を一緒に過ごしましょう❤️



    暑い夏でカラカラになった貴女の身体には



    僕のとっておきの舌と手と身体全体で絡み続けるでしょう?



    貴女と僕の2人だけの非日常の空間で



    日頃の疲れを洗い流し



    貴女が1人の女性としてありのままの感情で



    僕と一緒に作り上げましょう❤️



    貴女の胸に詰まった抱えたままのものを



    大声で発したり身体ごとうねったり



    貴女と僕の2人世界ですべて解放しましょう✨




椎名の写メ日記一覧