【貴女が女風を利用する際】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 貴女が女風を利用する際
    椎名
    貴女が女風を利用する際

    会った瞬間から始まってます



    どれも大事だし当たり前のことなのですが



    挨拶を大事に



    会った瞬間から貴女の顔を見て『椎名です』とご挨拶します✨



    貴女が照れたり緊張したりして僕の顔を見れなくても大丈夫です



    待ち合わせ場所が人混み多かったりするとササッと移動しますからね



    ホテル先入れのときは、扉が開いたとき小声で『椎名です』と部屋に入り、カバンを置いてから改めて『椎名です』とご挨拶します



    ホテルの部屋を出る前もハグしてご挨拶します✨



    オイルリラクゼーションの有無&強弱



    お風呂一緒or別々(僕の希望は一緒に入るです)



    せい⭐︎かんをして欲しいご要望内容



    ちゃんと聞くも大前提で大事なのですが



    挨拶が出来て人となりですから(*^^*)




椎名の写メ日記一覧