【高校野球記念日】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 高校野球記念日
    椎名
    高校野球記念日

    今日は8月18日、高校野球記念日の日です



    1915(大正4)



    現在の全国高校野球選手権大会の前身にあたる



    「第1回全国中等学校優勝野球大会」が



    大阪府の豊中球場で開会されたことにちなんで記念日になったそうです



    ここから甲子園を目指す高校球児たちが毎年頑張られていて感動したり泣いたり笑ったり



    僕もあの暑い中よくやってたなと今更ながら思っちゃいます



    ピッチャーも好きでしたが、1番バッターのときはアナウンスが2回出来るのが嬉しかったですね



    最初の9人までは「1番レフト〇〇くん」



    次呼ばれるときは「打順は変わりまして(再び)1番レフト〇〇くん」



    10代の青春でした



    マッサージはこのときからケアしたり、当時は接骨院が主流でしたから行っては教えてもらったり、先輩後輩に練習後にしてあげたりとずっとしてましたね



    マッサージしたくてウズウズしてきました




椎名の写メ日記一覧