【頑張るその想い】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 頑張るその想い
    椎名
    頑張るその想い

    夏といえば旅行など自分の楽しみにハシャいでた学生の頃が懐かしいですね



    どこ行っても人混み多くて何時間待ちとかギャーってなっちゃいます



    なので人混みは避けて通ってます



    貴女は



    この暑さの中お仕事に



    お盆はご親族の方々に気をつかいながら



    夏休みに朝から寝るまで家のこと



    どれをとっても頑張ってますよね



    暑さも重なり体もヘトヘトそんな貴女には涼しいホテルの部屋で非日常の空間の中、ベッドでイチャイチャエロエロしながら愉しむのが1番です



    日頃の頑張りに貴女の心と身体の開放を



    貴女は四つん這いになり僕が貴女の下着を脱がして深く触れていきます✨




椎名の写メ日記一覧