【今朝は駅まで競走してました?】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 今朝は駅まで競走してました?
    椎名
    今朝は駅まで競走してました?

    いや普通に歩いているのに何故か・・・



    1人の方が後ろから走って追い抜かれたと思ったら



    目の前で走るのを止め歩き出し



    普通に歩いている僕は徐々に追いつき抜き去り



    距離が離れたなと思ったらまた走って来て



    追い抜いたと同時にまた歩き出し(今度は少し先で)



    と共に普通に歩いている僕がまた追いつき抜いて行く始末



    そのまま走って行ってーと心で叫んでました



    最後は僕は小走りになってしまい



    相手の方は走り疲れて歩くのも遅くなり後ろの方に姿形が見えてました



    急いでいる方なら間に合ってほしいと願うばかりの朝でした☺️




椎名の写メ日記一覧