【お盆休み】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • お盆休み
    椎名
    お盆休み

    田舎に帰ったり、旅行に行ったり



    いろいろと計画はあると思いますが



     



    もしかしたら関東圏内の移動は人がいつもより少ないかもしれません



    あくまでも、もしかしたらですよ



     



    もちろんイベント場所に近い駅は混み合うでしょうね(けっして言い訳ではございません)



     



    何が言いたいの⁈ですよね



    こういうときこそ女風を愉しむのはどうですか✨



    なのです❣️



     



    何故⁈って、



    心身ともにリフレッシュするには



    すごく良いじゃないですか



     



    体のメンテ・心の開放・せい☆よくスッキリ



    一石二鳥いや一石三鳥ですよ



     



    貴女のその時に想いにトロ〜リ・ねっとり絡みます❤️



     



    オイルで貴女の身体をメンテ・リラクゼーションして脚を軽くしましょう



    貴女の日頃、誰にも言えない話を溜まったことを僕に話しましょう



    貴女のムラムラはイチャ甘でねっとり絡みスッキリしましょう



     



    オイルリラクゼーションのときは冷静に身体のメンテを行い



    イチャ甘のときは真剣にえ⭐︎ろを出し切ります



     



    シャキン✨



    手も体もいつでもスタンバイオッケーです



     



    日時のリクエスト予約ご相談はXのDMもしくはInstagramのメッセージにいつでもお待ちしております



    股は(又は)



    予約ボタンからポチッといつでもお待ちしております






椎名の写メ日記一覧