【毎朝バナナ食べてますか】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 毎朝バナナ食べてますか
    椎名
    毎朝バナナ食べてますか

    できる限り朝食はバナナを食べるようにしてます



    栄養はもちろんのことアンチエイジングにも良いですよね✨



     



    バナナは大きめの硬めが好きです



    グリーンバナナが好みですがなかなか出会わないのです



     



    以前は両端をカットして食べてました



    農薬が下に溜まると、、、



    いろいろと調べてみると私的には気にする必要がないかなと、あるメーカーでは残留農薬の検査で問題ない結果も聞きました



     



    一気食いが昔流行ったころ(昔過ぎてすみません)



    コーラの一気飲みやスイカの一気食いとか



    そんなときに、そうだと思いつき



    バナナの一気食いしたらと試したら・・・



    あまり感動もなく消沈しました






椎名の写メ日記一覧