【Tバック】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • Tバック
    椎名
    Tバック

    そうです!私はTバックです



     



    そこに行き着くまでは



    いろいろなタイプを試しました



     



    トランクス、ボクサーパンツ、シームレスタイプ



    何種類も履いてみました



     



    どれも股関節のリンパ腺が圧迫され痛いし



    シームレスはクルクル巻きに上まで上がってズレるんです



    Tバックも厚手のものは股関節にやはり痛みが出てしまい、Tバックも何種類も試しました



     



    ようやく辿り着いたのが横細に限ると



    股関節への引っ張り感が薄れて



    とても良い感じなのです



     



    全体的に薄手のタイプです



    それが圧迫せずに違和感なく履けるのです✨



     



    通気性の良いものや肌触りの良いもの



    色は明るい色が多いですね



     



    なのでTバック、オンリーユーザーなのです



    収まりも良いんですよ






椎名の写メ日記一覧