【肩こりって奥が深いんです】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 肩こりって奥が深いんです
    椎名
    肩こりって奥が深いんです

    日頃のお仕事に手を使う作業だと肩って使いますよね



    家庭も洗濯にお掃除に手作業だから肩も力入りますよね



     



    どれも肩に負担が掛かり痛みが出ますよね



    それを放っておくとパンパンに張って凝り固まったりしてませんか



     



    そうすると背中や腰にも血の巡りまで



    体が浮腫んだりする可能性もあります



    肩が痛いと思ったら、背中の張りやお尻のコリが蓄積されてます



    肩だけかと思われてたら、他のところまで影響したりします



     



    肩揉みよりも身体全体にアプローチした方が良いのではないでしょうか



     



    肩・背中・腰・お尻・ふくらはぎ・足裏



    どれも繋がってますのでオイルマッサージで



    わたしは身体全体に施術していきます



     



    肩こりがひどくて、どうしても先にとご希望がありましたら先に行います



    何もなければ、足裏からスタートしていきます



    足裏は身体全体を表すことができ、触れていくと



    とても凝りがあったり固まりがあったりします



     



    あなたのお話を聞きながら、真剣に丁寧に行いながら症状もお伝えしていければと考えております



     



    少しでも、あなたの体が軽くなるように施術いたします!



    お仕事や家事にがんばったご褒美にいかがでしょうか☺️






椎名の写メ日記一覧