【身体の調整機能を高めませんか】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 身体の調整機能を高めませんか
    椎名
    身体の調整機能を高めませんか

    日々の寒暖差や真夏日にほぼ猛暑日があったりと



    身体に負担が増してませんか



     



    体の調整機能が崩れると



    ホルモンバランス



    水分や体温などに影響してきます



     



    その効果的なツボがあります、太衝(たいしょう)といいます



     



    上半身ののぼせ、ほてり、発汗や



    筋肉を緊張させたり緩めたりする働きを調節して



    眼精疲労などの改善にも効果ありです



     



    ツボの場所は



    足の甲の親指と人さし指の骨が交わるところから



    やや指先よりのへこみの箇所です



     



    私の施術は、足裏からマッサージしていくので



    途中取り入れたりしてます



     



    季節の変わり目に



    体調の変化に自分では気づかないこともあると思います



    あなたの心と身体にわたしは触れていきます



    何もかも思いっきりスッキリしませんか☺️






椎名の写メ日記一覧