【副交感神経(リラックス)】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 副交感神経(リラックス)
    椎名
    副交感神経(リラックス)

    自律神経には交感神経と副交感神経がありますよね

    交感神経は、日中に活動するときなど、心身が緊張する際に働きます

    副交感神経は、くつろいだり、眠ったり、心身がリラックスする際に働きます

    各々の臓器は問題ないのに、いろいろな症状がおきてしまう、季節の変わり目に良くある症状

    自律神経が乱れている可能性もあるのかもしれません

    あなたとわたしの体が重なり合って

    肌に触れて気持ちが落ち着いたり

    いろいろな想いを伝えることでリラックスしたり

    抱きしめて身体全体で安心感ができたり

    副交感神経を高めるなかで

    わたしのオイルマッサージでコリをほぐし

    リンパ腺を意識しながらむくみが少しでも良くなったり、いっぱいハグして、笑顔で居られる空間に身を置いてみませんか

    積極的に動いてみましょう!






椎名の写メ日記一覧