【一歩踏み出した先には】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 一歩踏み出した先には
    椎名
    一歩踏み出した先には

    家庭では



     



    母親としてひと段落つき



    なんとなく時間に余裕ができたと思ったら



    妻として忙しく振り回され



    女性としての時間が



    よくよく考えるとただ単に日々が過ぎていく生活だったりしてませんか



     



    仕事では



     



    仕事の地位も高く



    部下や同僚にもテキパキとこなし



    気を張り詰めたまま



    よくよく考えるとただただ仕事に流されてる生活になってませんか



     



    自分時間をどう過ごしますか



     



    勇気を出して、入っていけたなら



    どんな世界が見えますか



    日頃、誰にも言えないことを聞いてもらえたなら



    次の朝の目覚めってどんな景色が見えますか



    勇気を出して飛び込んだ先に、わたしが受けとめますからね!






椎名の写メ日記一覧