【雨に映える紫陽花の花も美しく】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 雨に映える紫陽花の花も美しく
    椎名
    雨に映える紫陽花の花も美しく

    アジサイの花の鮮やかさが雨粒に映える季節ですが



    昨日の雨は大丈夫でしたか



    気圧の変化で体が重たく腰とか疲れてませんか



     



    この後の時間はゆっくりと過ごせるといいですね



    お仕事の方は無理せずに自分ペースで仕事捗るといいですね



    ファイトです!



     



    ジメジメした湿気にデスクワークで腰の疲れに



    腰痛に効くツボがあります



    腰腿点(ようたいてん)



    位置は、人差し指と中指の骨が交わるところの少し上と、薬指と小指の骨が交わる少し上です



    少しくぼんだところ、左右両方の手にあります



    生理痛や便秘にも試してほしいツボなんですよ



     



    少しの時間でも行ってみてください



     



    この後も素敵な時間を過ごせますように☺️



    寒暖差や疲れには、あなたの身体全体にオイルマッサージがオススメです!






椎名の写メ日記一覧