【汗をかいた後は】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 汗をかいた後は
    椎名
    汗をかいた後は

    今日は暑くなりましたね



    汗をかいた方も多いのではないでしょうか



     



    ツボを押して、汗を抑えるのもいいですよ



     



    こうけいというツボ



    小指の付け根の関節から1.5cmほど手首よりで手の平と甲の境目



    親指で強めに押すことで全身の熱を鎮め、汗を抑えます



    押しにくい場所なのでペンなどを使ってもいいですよ



     



    汗をかいた後は、一緒にシャワーを浴びながらイチャイチャしたり、湯船に背中越しに2人抱き合ったり、楽しそう



    身体は、もっと熱くなりそうですね



     



    お風呂から上がってからのマッサージは



    会話をしながらの全身をほぐしていきますよ



    せい☆かんマッサージは、心も身体もトロけるように開放的に華開いてください



     



    何もかも、あなたの望み通りに楽しみましょう!






椎名の写メ日記一覧