【心和みませんか?】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 心和みませんか?
    椎名
    心和みませんか?

    素直な気持ちをそのまま素直に受けとめて



    日々の活力だったり、テンション上がったり



    何かにつけて前向きになるのって良いですね



     



    過去は変えることはできないけど



    それをどう受けとめるかは本人次第



    時間が解決したり、ご友人に話したり



    それでも忙しさや気を使ったりして



    何だかモヤモヤのまま



     



    身内でもない、親友でもない



    この距離感だからこそってないですか



    お逢いしたとき、ビビッときたり



    胸がキュンキュンしたり



    初めて逢った気がしない



    心から素直に表現できる素直にトキメキを



    ありのままの姿で、思いっきり甘えたり笑ったり



    誰にも言えない言ったことのないお話を



    悩みながらも打ち明けて



    わたしは、あなたのすべてを真摯に受けとめます



     



    次の日はきっと心から笑顔が溢れてますように






椎名の写メ日記一覧