【桜のあとはゴールデンウィークですよ!】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 桜のあとはゴールデンウィークですよ!
    椎名
    桜のあとはゴールデンウィークですよ!

    桜満開はいつ頃に咲くの?と毎日、桜満開情報を見てたけど、今月末からゴールデンウィークですよね✨



     



    旅行やイベント等、楽しい時期の1つではないでしょうか☺️



     



    暑さとか考えて室内やクーラーの効いた場所で過ごす計画とかも良いのではないでしょうか✨



    たとえばアフタヌーンティー✨



     



    アフタヌーンティーはお好きですか❓



    わたしはスイーツ好きなので、アフタヌーンティーも好きです❤️



     



    ゴールデンウィークを挟んで各ホテル等、いろいろなフルーツ等色鮮やかに、見て楽しみ食べて楽しんで何倍も楽しめますよね!



     



    アフタヌーンティーをされている各ホテルのサイトを見てみると、そこそこ予約が埋まってる感じでした



    あなたのゴールデンウィークの計画は、どんなご予定ですか❓



    気になる方と楽しいゴールデンウィークを過ごしてみてはいかがでしょうか❤️



     



    やはりホテルでイチャイチャ良いですよね



    アフタヌーンティーでくつろいだあとのホテルでイチャイチャ✨



    温泉旅行とか旅行先で美味しいものを食べて露天風呂付き部屋でイチャイチャ✨



    当日予約したいから関東圏内のホテルでイチャイチャ✨



     



    あなたにとって素敵なゴールデンウィークが訪れますように






椎名の写メ日記一覧