【きれいごとを言って何がいけないの?!】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • きれいごとを言って何がいけないの?!
    椎名
    きれいごとを言って何がいけないの?!

    人によっては落ち込んだり、苦しんだり、悩まされたり、心が真面目な方ほど、頭の中がいっぱいになる

    頑張れと言葉をかけてきたり、良かれと思いアドバイスする方さえもいらっしゃる



    でも、、

    考え抜いて本人の心の中では整理できている、どうすればいいのかさえもね




    本人が自分自身に前向きな言葉で満たされいるのにアドバイスしてほしいわけでもないのに

    本人がきれいごというと、だからこうなんだと言ってくる方もいらっしゃる




    自分の心の中で考え抜いて固まったことを

    思いっきり誰かに聞いてほしい、自分はこうなんだと言いたい

    そんなとき、わたしがあなたの心で決めたことを、あんな人達やこんな事など、それをすべてわたしはあなたの言葉を横に居て真剣に聞き入ります



    一年を通してどんなときでも、あなた自身のタイミングで

    あなたからのご連絡をわたしは心待ちにしております^ ^



    萬天堂ホームページもしくはX DMにてお気軽にご連絡ください




椎名の写メ日記一覧