【足をトゥルントゥルンにしたい??】- 陽道(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

陽道の写メ日記

  • 足をトゥルントゥルンにしたい??
    陽道
    足をトゥルントゥルンにしたい??

    こんにちわ♪



    東京・立川萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です



     



    多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨



     



    今日は暖かくてめっちゃ気持ち良いですね



    天気も良いし、お外を散歩するのもよさそうですね✨



     



    さて、皆さんは冬場の乾燥って、どんな対処をしていますか?



    僕は、加湿器は勿論、手足や唇だけでなく肌がカサカサになってしまうので、保湿はマストです



    元々肌が弱い事もあり、サボるともう肌が敏感になり、痒みが酷くなってしまいます



    スキンクリームも塗りますが、化粧水や乳液などをヌリヌリして毎日保湿をするように気をつけています☺️



    それなのに❗️踵がひび割れてしまってめっちゃ痛くなってしまいました



    これはなんとかせねば‼️



    という事でAmazonで角質除去のパックを購入してみました✨



    一度、足裏のパックをしたことがあるのですが、やってすぐは効果がないのですが、1週間程経って忘れた頃に角質がベッローンと剥がれるんです



    そのあとは足裏がトゥルントゥルンになってめっちゃ気持ち良い❗️



    なので今回も買って早速やってみました❗️



    とりあえず浸透してそうな感じはするので、しばらく様子を見るかんじですね



    とても気持ちいいので皆さんもぜひお試しください✨



     



    本日出勤しております❗️



    せっかくの良い天気なので、お時間ある方は一緒にお散歩でもしましょう✨



    お待ちしております



     



    本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨



    今後もご贔屓にして頂ければ幸いです



    よろしくお願い致します✨



     



    【個人プロフィール】



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4490



     



    【X(旧Twitter) ID  】



    @akimichi_manten



     



    【直近の出勤予定】



    12月7日(木)  10:00〜21:00



    8日(金)  10:00〜21:00



    10日(日)  13:00〜21:00



    12日(火)  10:00〜21:00



    14日(木)  10:00〜21:00



    15日(金)  10:00〜24:00



    17日(日)  13:00〜21:00



    19日(火)  10:00〜21:00



     



    ※出勤予定外でも可能な限り調整いたします。お気軽にXのDMでご相談下さい。



     



    ※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️






陽道の写メ日記一覧