【不思議な出来事】- 陽道(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

陽道の写メ日記

  • 不思議な出来事
    陽道
    不思議な出来事

    こんばんわ♪



    東京・立川萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です



     



    多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨



     



    さて、今回は最近起こった不思議な出来事について書いていこうと思います!



     



    いくつかあるのですが、まず一つ目は、1111という数字を良く見かけることです。



    何気なく時計を見ると11:11だったり、何気なくいいねを押したら1111件目だったり、ふと見た車のナンバーが1111でしかも同じナンバーの車が隣に並んでいたり



    一回や二回だったらそれほど気にしないのですが、毎日のように目にするのです



    何の偶然⁉️と、少し怖くなったのでググってみたところ、エンジェルナンバーというものらしいのです



    スピリチュアル的なもので、ゾロ目の数字をよく目にするのは、何か大きな変化の兆しが訪れている際に、天使が自分に対して気づきを与えるためなんだとか



    そうなんだぁ〜。へぇ〜。というかんじですが、占いのように良い内容であればプラスに捉えれば良いかなと思っております



    内容としては、仕事運、健康運、金運、恋愛運など全体的にこれから良い方向に進んでいく兆しなんだとか✨



     



    めっちゃええやん‼️



     



    ただ、何もせずに普通に過ごしていても何も起こらず、しっかりと様々なことに取り組むことで好転していくようです



    せっかく良いことが書いてあったので、この機会を逃さないためにも、更に仕事や勉強、トレーニングなどに励んでいきますかね



    貴女とのひと時も更に気持ちを込めて、満足してもらえるように頑張っていこうと思います✨



     



    その他にも、色々な偶然があって、先日やり取りした業者さんと年齢の話をしたら実は同じ誕生日だったり、車の乗り換えを検討していたところ、たまたま立ち寄ったガソリンスタンドに候補の車が展示してあったり、先ほどのエンジェルナンバーでいうと8888という数字もよく見かけていて、3台同じナンバーの車がならんでいたり



    こんなことってあるんだなぁという出来事が立て続けに起こっており、実は少しびっくりしております



    最近少し心境の変化などもあったので、もしかしたら、本当に何か良い事があるのかもしれませんね✨



    前向きに捉えて毎日を楽しく過ごしたいと思います



     



     



    本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨



    今後もご贔屓にして頂ければ幸いです



     



     



    【個人プロフィール】



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4490



     



    【X(旧Twitter) ID  】



    @akimichi_manten



     



    【直近の出勤予定】



    11月30日(木)  10:00〜21:00



    12月3日(日)  13:00〜21:00



    5日(火)  10:00〜21:00



    7日(木)  10:00〜21:00



    8日(金)  10:00〜21:00



    10日(日)  13:00〜21:00



     



    ※出勤予定外でも可能な限り調整いたします。お気軽にXのDMでご相談下さい。



     



    ※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️






陽道の写メ日記一覧