【最近思っていること】- 陽道(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

陽道の写メ日記

  • 最近思っていること
    陽道
    最近思っていること

    こんばんは♪



    東京・立川萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です



     



     



    唐突ですが、僕は日頃から爪のケアをしているのですが、ヤスリで長さを整えるだけでなく、爪の表面もしっかりと磨いてツルツルな状態にしています✨



    先日、脱毛サロンに行った際に担当してくださった方に言われたのですが、



    「陽道さん、爪がとてもキレイですね!



    私の姉がネイリストなんですけど、爪をキレイにしている男性におかしな人はいないって言ってたんですよ!」とお褒め頂きました



    もしかしたら営業トークなのかもしれませんが、日頃自分が影ながら気にしているところを褒めて頂くのはとても嬉しく思います☺️



     



    僕の勝手なイメージで恐縮ですが、爪をケアしていることに気づいて頂けるのは、大半が女性のように感じます。



    手先だったり、靴が汚れていないかだったり、そういった部分を良く見られているんだなぁと感じています。



    本業が色々な方々に会うことが多いので、少しでも不快な思いというか、マイナスなイメージを持って欲しくない。



    細かいところかもしれませんが、男女問わず気づいて頂ける方々には少しでも好印象に思っていただき、記憶の端っこでもいいので留めて頂けたら嬉しいなと思い、日頃様々なケアを行っています。



     



    最近、どういうセラピストに今後なっていきたいかということを思うことがよくあります。



    もちろんお仕事なので多くの方々にご利用頂きたいという思いはあります。



    ですが、貴重な時間とお金を使ってお会いいただくので、短い時間ではありますが、心も体も癒されて笑顔になって頂きたいと切に思っております。



    今の技術で性的な満足をご提供できるだろうか?



    僕自身の会話のスキルで相手を楽しませることができるだろうか?



    と不安な気持ちになることもあります。



    でもその気持ちというのは年数を重ねても忘れたくないなぁと心から思っております。



     



    本業の方で常に心がけていること、そして、僕自身が最も好きな言葉、



    「初心を忘れるべからず」



    この気持ちを持ちながら、今後セラピストとしての活動をしていきたいと思います。



     



    少し長くなり、また、あまり面白くない話になってしまい申し訳ありませんでした



     



    昨日はちょっとふざけた写メ日記の投稿になってしまったので今日は今思っていることを素直に書いてみました。



     



    ここまでお付き合いいただきありがとうございました!



     



    三連休も残りあと1日です!



    ちょっと寒くなるようですが、体調に気をつけて楽しい時間をお過ごしください♪






陽道の写メ日記一覧