【陽道(あきみち)の生態8】- 陽道(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

陽道の写メ日記

  • 陽道(あきみち)の生態8
    陽道
    陽道(あきみち)の生態8

    こんにちは✨



    週明けいかがお過ごしですか?



    東京・萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です



     



    朝方はグッと冷えてきましたね



    僕はここ最近、寒くて朝目が覚めてしまいます



    体調を崩しやすい時期なので、皆さん気をつけてくださいね



     



    陽道(あきみち)の生態8 【時間があるときには神社に足を運ぶ】



     



    神社って色々な神様を祀っていますが、その土地の産神様だったり、日本の神話とかに出てくる神様だったりを祀っているので、日本や自分たちのルーツに繋がる神様を祀っているのかなぁと思っています。



    歴史とかは詳しくないですが、今の時代があるのもそういう昔の出来事があったからですし、近いところで言えばご先祖様たちがいなければ今の自分はいないと思うととてもすごいことなんだなぁと感じています。



    なので時間がある時には近くの神社もそうですし、散歩がてら遠くの神社にも足を運んでいます



     



    写真の神社は港区にある愛宕神社の写真です。



    出世の階段っていう斜面の急な長い階段が有名です!



     



    神社では日頃の感謝(無事故で健康に過ごせていることなど)とこれからの自分の目標とそれを見守って頂くようにお願いをしています



     



    静かな雰囲気の中で、ゆっくりと過ごすだけでも癒されますので、気になった方はぜひ足を運んでみてください!



     



    次の出勤予定は明日の10時から17時までとなります。



    まだ空いておりますので、ご予定の合う方はぜひお誘い下さいね!



    お待ちしています



     



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4490



     



    出勤予定外でも可能な限り調整いたしますので、お気軽にX(Twitter)のDMでご相談下さい!



    ID  @akimichi_manten



     



    それでは今週も頑張っていきましょう!



    良い1日をお過ごし下さい






陽道の写メ日記一覧