【陽道(あきみち)の生態7】- 陽道(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

陽道の写メ日記

  • 陽道(あきみち)の生態7
    陽道
    陽道(あきみち)の生態7

    こんにちは✨



    東京・立川萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です☺️



     



    なんだか秋らしい涼しい時期になってきましたね



    雨が降りそうなのはちょっと残念ですが



     



    陽道(あきみち)の生態7 【写メアプリをやっと使い始めた】



     



    最近、セラピのプロフ画像を編集しようと写メアプリを使い始めました!



    普段あまり写メとか撮らないし、自撮りもあまりやらないので今までは使ってなかったんですけど、ころからはプロフ画像なども自分で編集していかないといけないので使い始めました



    使ってみたらめっちゃ楽しくて色々と試してしまいました!



    一先ず自撮りをAIで加工したのがこれです!

    どこかのNFTみたいな仕上がりですね



    こんなにダンディでもないし



     



    今日はサービスで元の画像も載せちゃいます!



    顔バレしそうで怖いので編集はしてます



     

    こんな雰囲気ですがいかがでしょうか?



    気に入っていただけたらぜひお会い頂ければ幸いです♪



     



    本日、この後出勤予定です!



    スケジュールの確認はこちらのページからお願いします!



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4490



    出勤予定外でも可能な限り調整いたします!お気軽にX(旧Twitter)のDMでご相談下さい!



    お待ちしております



     



    それでは本日も良い1日をお過ごし下さい✨






陽道の写メ日記一覧