【ホリデー!】- AKIRA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

AKIRAの写メ日記

  • ホリデー!
    AKIRA
    ホリデー!

    ハロウィンが終わればもうすぐ



    クリスマス、年末と一気に季節が進む時期ですね。



    今年の澁谷はえらい事になりそう‥



     



    少し、肌寒くなるこの季節。



    この季節になるとたまに、この映画を観ます。



    ホリデー



    最後、気持ちがなんかあったかくなる映画です。



    登場人物の中では、マイルズが好きだな。



    自分にはなれないキャラだけどなんか憧れる。



     



    内容はお話ししませんが、ぜひ観てください!



     



    さて、先週までは、なかなか本業もこの仕事もバタバタと



    忙しくさせて頂いておりましたが、来週も予約なくいささか



    寂しい状況です。



     



    肌寂しい季節となってきました、



    そんな時は是非お呼び頂ければと思います。



     



    体温高いのであったかいですよ〜



     



    それでは予約お待ちしています!



     



     






AKIRAの写メ日記一覧