【なんでもない日。】- 陽葵(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

陽葵の写メ日記

  • なんでもない日。
    陽葵
    なんでもない日。

    こんばんは



     



    定期更新の金曜日✨



    なんでもない日…です



     



    朝起きて車の調子が悪いから知り合いの車屋さんのところに行き



    午後からはお家の片付け、溜まっていた家事をして、ダラダラしては家事をして…



    夕方からは友人が働いている近所の体操教室のお手伝い…



     



    こう書き出しながら思い出してみると何にもないおやすみの日って感じですね



    でも、車屋さんと話した世間話や体操教室の子どもと遊んだり話した事



    毎回同じじゃなくていつもと違うけどいつもと一緒で新鮮でありつつ安定の安心の1日だった



     



    あんまり内容がある日記ではないですが、ふとこんな日がいつまでも続くのも幸せだな。



    と思ったのでたまにはあり…かな?



    <html><body><p>こんばんは</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>定期更新の金曜日✨</p>



    <p>なんでもない日&hellip;です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>朝起きて車の調子が悪いから知り合いの車屋さんのところに行き</p>



    <p>午後からはお家の片付け、溜まっていた家事をして、ダラダラしては家事をして&hellip;</p>



    <p>夕方からは友人が働いている近所の体操教室のお手伝い&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>こう書き出しながら思い出してみると何にもないおやすみの日って感じですね</p>



    <p>でも、車屋さんと話した世間話や体操教室の子どもと遊んだり話した事</p>



    <p>毎回同じじゃなくていつもと違うけどいつもと一緒で新鮮でありつつ安定の安心の1日だった</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>あんまり内容がある日記ではないですが、ふとこんな日がいつまでも続くのも幸せだな。</p>



    <p>と思ったのでたまにはあり&hellip;かな?</p>

    </body></html>




陽葵の写メ日記一覧