【12月のスケジュール】- 恵斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恵斗の写メ日記

  • 12月のスケジュール
    恵斗
    12月のスケジュール

    こんにちは、久しぶりの日記になっちゃいました



    あっという間に12月ですね…もう気付いたら年末になってそうなので、1日1日を大切にしていきたいと、より強く感じる最近です。(もちろんお逢いしてる時は1秒1秒を大切にします)



    12月のスケジュール、まだ調整中です。



    仮では出来てるので、HPのスケジュールも2週間分はアップしてます✨



    ただ、近日中に増減と変更があると思うので、それが固まってから1ヶ月のカレンダーは発表したいと思います。



    毎月の事ながら、本業の関係で急遽予定が変更になる事もあります。事前にご予約頂いたところは確保できるので、可能であれば事前の予約をお勧めしています☺️



    では、残りの1ヶ月と少しも楽しみましょう✨



    そして良ければ、恵斗と楽しんでくれたら嬉しいです






恵斗の写メ日記一覧