【早いもので】- 恵斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恵斗の写メ日記

  • 早いもので
    恵斗
    早いもので

    10月も残すところ10日…あっという間に年末になるんじゃないかと、最近ソワソワしています。



    今日くらいの天候は心地良いですが、これからもっと冷えてくると人肌恋しくなったりもしますよね✨



    さて、そろそろ11月の日程をお知らせしようと思っています。



    今月同様、本職の関係で日程は随時更新されますので、最新を見て頂きたいです。



    またお逢いするの検討して、スケジュール見ていたのに後日変わってた…なんて事も起こりうるので、お日にち決まっている様でしたら事前にご連絡頂けたらと思います。(事前に御予約頂ければ、その時間は確保できます)



    近日中にお知らせできたらと思っています



    そして、今日もこの時間から再出勤してます☺️



    ご連絡お待ちしています✨






恵斗の写メ日記一覧