【コントレックスのおいしい飲み方】- HARU(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

HARUの写メ日記

  • コントレックスのおいしい飲み方
    HARU
    コントレックスのおいしい飲み方

    フハンス(正式な発音を日本語にするならこうかと)の硬水、コントレックス。



    大昔はドンキホーテでもたしか400円近い値段をしていました。



    今は近所のディスカウントショップで半値以下で購入できます。



     



    ちなみに、フランスの表記はフハンスかフホンス変えた方が良いと思います。



    仏語はアールの発音を舌の付け根でアクセントするので、絶対に「フランス」とは発声しないのです。



    だから、フハンスかフホンスでいいよね⁈ね! ね!(ヤバイヤバイ)



     



    これでもHARUの実の姉は仏国留学していたので仏語はペラペラですし、その影響でHARUも「おしゃれ⇆バーキン」、「イケおじ⇆ゲンズブール」、「ヌーベルバーグ⇆難解映画」「フィアットパンダ⇆スズキアルト」くらいのフランス語は心得ております。



     



    話がかなり逸脱しましたが、コントレックス(本当はこれもコントケックスと言いたいところ)は水なのに牛乳のような口当たりなので苦手だという人が多くいます。



    そこでHARUがおすすめするのは無印商品の水出しティーバッグ「マスカット&グリーンルイボス」です。



    お好みで1.5Lペットボトルに1,2袋入れて一晩置いておくととてもおいしくなります。



     



    「アップル&ルイボス」でもやってみましたが、マスカットほどのおいしさには至らなかったです。



     



    そして今だと夏の時期なので、身体の保湿を考えてグリセリンを入れるとグリセリンローディングもできますし、味も甘みが強くなって更に飲みやすくなります。



     



    気になった方は是非お試しください。



     



     



     



    最後まで読んでいただきありがとうございます!



    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください






HARUの写メ日記一覧