【黄色い電車】- HARU(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

HARUの写メ日記

  • 黄色い電車
    HARU
    黄色い電車

    先日、こちらのお仕事で施術を終えて半蔵門線に乗って帰ろうとしたら、某駅での信号トラブルで全便運行見合わせになっていたので別ルートで帰りました。



     



    その時に初めて東武亀戸線なる路線を利用しました。



    黄色い電車で、駅もこぢんまりとしていてノスタルジックな感じがとても良かったです。



     



    予期せぬ公共交通トラブルではありましたが、不意打ちで少し得した気分になりました。



     



     



     



     



    最後まで読んでいただきありがとうございます!



    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください



    <html><body><p>先日、こちらのお仕事で施術を終えて半蔵門線に乗って帰ろうとしたら、某駅での信号トラブルで全便運行見合わせになっていたので別ルートで帰りました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>その時に初めて東武亀戸線なる路線を利用しました。</p>



    <p>黄色い電車で、駅もこぢんまりとしていてノスタルジックな感じがとても良かったです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>予期せぬ公共交通トラブルではありましたが、不意打ちで少し得した気分になりました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>最後まで読んでいただきありがとうございます!</p>



    <p>HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください</p>

    </body></html>




HARUの写メ日記一覧