【天女と 男と 金銀砂子】- HARU(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

HARUの写メ日記

  • 天女と 男と 金銀砂子
    HARU
    天女と 男と 金銀砂子

    果たして今年の七夕はお星様きらきらな空模様になるのでしょうか



     



    ドリカムも「ベガとアルタイル」ゆーとります。



     



    織姫と彦星の物語は、もともと中国の物語で平安時代には日本にも伝来していたようです。



     



    しかし、そんな昔から年イチで会っているとなると、通算1500回くらいは会っているのではないでしょうか。



     



    一般の人間の寿命で考えたら、4年ちょっと毎日会っている計算です。幸せかっ⁉︎



     



    ってことは、天帝が2人に処した罰というのもすごく甘々なものなのでは



     



     



     



    最後まで読んでいただきありがとうございます!



    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください






HARUの写メ日記一覧