【セラピストよりさらに上に】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • セラピストよりさらに上に
    新田
    セラピストよりさらに上に

    セラピストとは色んな種類があるけど





    ぼくは身体と心を治療をしてそれ以上のなにかができればと思っている。





    施術をしっかりして相手を気持ちよくするのも大事だけど相手とのコミュニケーションも大事だと思った。





    施術だけに専念してもいつか虚しい関係になってしまう。





    なので貴方としっかり寄り添い、お互いのことを知り、上辺の関係ではなく、身体と心でしっかり貴方と繋がっていきたい






    関係が深まれば言葉を発しなくても、しぐさだけでなにを望んでいるのか何が言いたいのかきっとお互いにわかってくるよ





    そしたらその時、貴方とぼくは心が繋がってると実感できると思うな






    そんな関係がぼくの理想です。






新田の写メ日記一覧