【美味しく食べるにはね?】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 美味しく食べるにはね?
    新田
    美味しく食べるにはね?



    どんなに高級で美味しいご飯や美味しいお酒の
    お店があったとしても、一人で食べに行くのと
    誰かと一緒に食べるかでその一つの料理の美味しさが変わってくると思う。


    例えば、すごく悲しいときや泣いている時にご飯を食べると味が薄く感じたり美味しいと思えなかったりもする。

    感情一つで味も変わるんだよ?

    だから貴方と心を通じて一緒に楽しく食べる事で何倍にも美味しく感じてその時の瞬間が幸せに思えるんだよ。


    幸せとは場所とか値段とかではなくて、今いるこの状況でどう楽しく過ごせるか捉え方一つ気持ち一つでその瞬間空間が幸せいっぱいに広がる。


    貴方がぼくの側にいてくれるだけで、幸せに満ち溢れているよ。




新田の写メ日記一覧