【手汗気になる方】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 手汗気になる方
    新田
    手汗気になる方

    こんばんは。新田です。


    これからの季節どんどん寒くなり、手を繋ぐことが多くな
    りますよね。

    手汗がひどい方からしたら、汗が気になって手を繋ぐのに躊躇してしまうことがありますよね。
    手を繋いでみたいけど手汗が気になった時は男性の服の袖をつかんだり、腕組みをしてみるのがいいと思います。
    どうしても手汗がひどくなってしまうのは、そういった体質や緊張からくる原因もありますが、もうひとつは生活習慣が原因とされているみたいです。
    睡眠不足や栄養の偏りで手汗がひどくなってしまうこともあるみたいです。
    手汗制汗剤などの手汗を緩和してくれる商品などもあるみたいですが、睡眠時間を十分に多くしたり野菜を多めに取るような食生活をすると手汗を抑えれることもできるみたいです。


    そしてこれからは人肌恋しくなる時期ですね。


    最近お休みを頂いてましたが、また12月初旬からセラピとして出るので是非お会いしましょう。

    そしてこれからは色々とイベント事もあり、人肌が恋しくなる時期ですね。
    一緒に部屋で温まりながら今年最後に色んな思い出を作っていきましょう。

    貴方と会えるのを楽しみにしています。




新田の写メ日記一覧