【夜景にカクテル、一緒にどう?】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 夜景にカクテル、一緒にどう?
    新田
    夜景にカクテル、一緒にどう?




    こんばんは。お酒大好きマン新田です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    こうゆうお店に来ると、数年前に先輩とやっていたラウンジバーで働いてたことを懐かしく思います。




    共同経営ねって言われてたのに、ほとんどお酒作るなり、スタッフの管理なり丸投げされて首傾げながら働いてたときもありました(>_>)




    先日、とある場所の高層階にあるバーから見える東京の夜景の色彩の輝きが、迫力あってとても魅惑的でした。



    夜空にピンク色に浮かび上がる都庁、時を忘れるような贅沢すぎる夜景。




    なんだかエロティックに見えるね。




    カクテルは燃えるような赤で情熱的。




    夜景色にあってるな〜





    こんな夜を誰かと一緒に過ごせたら、幸せだな(〃ω〃)


    写真
    https://mantendo-tokyo.com/sp/cast_detail.php?girl_id=594

    Twitter
    mantendo_arata


    直接のやり取りできるのでTwitterのDMから連絡ください!




新田の写メ日記一覧