【久々の投稿です】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 久々の投稿です
    新田
    久々の投稿です

    おはようございます


    最近ドンキーに買い物してたら紙コーナーに通りかかった時に店員さんがトイレットペーパーを箱から出していて周りに人がいっぱいよってきたので一番乗りにすごい速さでさっと取れた事に気持ちよく喜びに浸っている新田です(//∇//)

    よくテレビでバーゲンセールとかでみんなが力尽くでカゴに入ってるのそんな一生懸命取らなくていいのにと思っていたけどなんかその気持ちが分かった気がする。w

    そのあとすごい行列できてたから早めに取れてよかった(°▽°)



    最近コロナ影響がすごいですよね_(:3」z)_

    みなさんの職場でもコロナで大分左右されてると思います。

    こればかりは自然現象なので政府の力や時期に任せて早く事が治ることを願うばかりです_(:3」z)_
     

    自分でできることをしてずっと健康で乗り切りましょう。
     

    ぼくは免疫力を下げないためになるべく多く寝てお腹を空かせる時間を減らすためになんだかんだちゃんとした物を食べてます。

    あとは手洗いうがいですね(*´꒳`*)

    対策としてぼくは昼の仕事上できませんが15分に一回飲み物を飲むと感染を防げるみたいですよ(o^^o)

    喉から感染するみたいでそれを定期的に飲み物でお腹に流してしまえばお腹のなかで菌は消えるみたいです(#^.^#)



    元気に過ごしてるので、あなたとお会いできるの楽しみにしています♡




新田の写メ日記一覧