【シフト更新しました!】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • シフト更新しました!
    新田
    シフト更新しました!

    みなさん、こんばんは。新田です。


    この週は沢山出れるので、お時間の都合合う方、寂しい、イチャイチャしたい、気持ちよくなりたい、身体疲れてるからマッサージしてほしい、モヤモヤ悩みがある方、外寒いから温めて欲しい方いましたらお会いましょう♡



    今日外歩いてたら寒すぎてさすがにびびった!w


    天気予報みたら夜中−2度みたいですよー。


    北海道並みに寒いですね(°▽°)

    あでも北海道は−13度とかなるから東京は全然大したことないなかな。

    鼻毛凍るし、耳当てしないと耳ちぎれそうなるし、空気が冷たすぎて肺が凍りそうなるので友達の家まで向かうのに何件もコンビニで休憩しながら向かってました。w


    よく北海道出身だから東京の寒さは全然大したことないでしょ?って言われるけど全然そんなことないです。
    寒いの苦手なので、、


    よく20年間北海道に住んでたなって思うくらい。


    もう東京人なので北海道の寒さに耐えられない。w



    今年はだいぶ遅く本格的に冬らしい極寒になってきましたよね。


    こんな寒い日には二人で温かい美味しい鍋をつつきながらお酒を一緒に飲みたいですね(๑>◡<๑)♡


    そんな事言ってたらお腹空いてきた。w


    お腹いっぱいになったところでイチャイチャしてマッサージからの、、、いっぱいエッチな事して気持ちよくしますよ♡


    んなこと自分で書いてたらムラムラしてきた。w



    食欲にも性欲にも欲求不満ですね(*⁰▿⁰*)


    ぼくと同じよくばりな欲求不満の方は
    一緒に欲求を解消しましょうね(〃ω〃)



    みなさん外出るときは温かい格好でお過ごしください(*´꒳`*)



    ではみなさんに会えること楽しみにお待ちしてます♡



    2/6(木) 08:00~翌08:00(泊まりok)
    2/7(金) 08:00~翌08:00(泊まりok)
    2/8(土) 08:00~24:00
    2/9(日) 20:30~翌08:00(泊まりok)
    2/10(月) 08:00~翌08:00(泊まりok)
    2/11(火) 08:00~翌08:00(泊まりok)
    2/12(水) 08:00~翌08:00(泊まりok)





新田の写メ日記一覧