【女心と男心〜】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 女心と男心〜
    新田
    女心と男心〜

    もう少しで今年も終わってしまいますね。

    みなさんは今年中にやっておかなきゃいけないことは片付きましたか??

    ぼくは今年中にやらなきゃいけないことがいっぱいあって大忙しです_(:3」z)_

    大した用事じゃないですが(°▽°)


    外は忘年会にこれから行く方、帰る方かわからないですがいつもより人がごった返しで酔っ払いをかき分けながら歩いております(°▽°)


    今回はちょっと真面目な話で、ぼくが第三者から見た女心と男心について話したいと思います。



    女性はイケメンでもブサメンでも結局親切な人が好き。いっぱい包んでほしい。甘えたい。かまちょ。優しい人が好き。清潔感がある男性が好き。何歳になっても可愛いねって言われるのが好き。嫌いと思ったら嫌い。切替早い。話したくない時は誰も話しかけないで。エスコート、ジェントルマンな仕事できる人が好き。たまに天然な人も、、、付き合う相手はこの人の子供を作ってもいい結婚してもいいって思う人を選ぶ。子供を産むまで十月十日だから相手を選ぶの慎重になるのは当然だよね。自分の変化(髪型、化粧、服装、ネイル)に気づいてほしい。女性がネイルをするのは細かいところまで見てほしい、褒められたい、どんなネイルをしていたか覚えててほしいからしてるんだよね。

    他にもいっぱいありますがこのへんで。


    男性は好意を持ったら本能的に即行動、一目惚れしやすい、共感してほしい、たまに甘えたい、甘えてほしい、プライドが高い、露出の多い女性に目がいきやすい、清潔感がある女性が好き、女性から香る香水が好き、すごいと言われたら喜ぶ、一人にしてほしい時がある、頼られたい、家庭的な女性がいい。


    女性は視野が広く、相手の表情や仕草、態度や全体的な雰囲気など、総合的に見ることができます。だから、言われなくても色々なことに気付けます。

    男性の視野は狭く、実はイメージでしか捉えていない場合も少なくありません。その分集中力は高いのですが、察する能力としては、女性の足元にも及びません。

    この男女差をお互い理解していないと、女心と男心はとことんすれ違います。女性は「言わなくても察して欲しい」「ここまで態度に出しているんだから、伝わっているはず」と考えます。一方男性は、「何かあれば言ってくるだろう」「何も言わないんだから問題ないだろう」と考えます。そして、「なんでわかってくれないの?」「言わないとわからないよ」と、女心と男心は衝突してしまうのです。


    女性脳も男性脳も大きく違うみたいで気が合わなくて反発してしまうこともあるみたいですが、異性の事を理解したら上手くいくこともあるかもしれないですね。




新田の写メ日記一覧