【風邪の媚薬だよ\(//∇//)\】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 風邪の媚薬だよ\(//∇//)\
    新田
    風邪の媚薬だよ\(//∇//)\

    腹筋しながら写メ日記書いてる新田です


     

    なんか最近周りで風邪流行まくってますよね_(:3z)_


     

    誰に連絡しても職場でもゲホンゲホンいってみんな風邪引いたっていってて辛そうです(>人<;)


     

    みなさんも大丈夫ですか??_(:3z)_


     

    帰ったらちゃんと手洗いうがいしてくださいね?


     

    ちょっとだるいなって思ったら葛根湯飲んだほうがいいですよ!


     

    そこでちょっと風邪にオススメの紹介なんですが、知ってる人も多いと思いますが、ハチミツ漬け大根?大根ハチミツ漬け?名前はどっちでもいいや!わら


     

    これが風邪にバッチリ効く媚薬なんですよ(*-*)


     

    北海道が地元でこの時期めっちゃ寒くなって風邪引いたりしてたので実家の冷蔵庫に常に置いてありました(о´`о)


     

    作り方は簡単でビンみたいな容器に大根細かく切ってハチミツ入れて2時間以上漬けて放置するだけです(*^o^*)


     

    簡単でしょ?


     

    あとはスプーンですくって食べるか紅茶に入れて飲むのもいいですね!、


    それで完全に治るわけじゃないですが風邪引き始めの予防にはなるので是非やってみてくださいね\(//∇//)\


     


    以上新田でした〜




新田の写メ日記一覧