【貴方のすべてを受け入れます。】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 貴方のすべてを受け入れます。
    新田
    貴方のすべてを受け入れます。



    おはようございます。


     

     

    新田です。


     

     

    ぼくのプロフィールにお店からのコメントで、映画の「娼年」のようと書いて頂いて、どんな映画か自分でわかってないのもあれなのでAmazonプライムで無料でやっていたので早速みてみました!


     

     

    この映画を見て第一に思ったことは、、、


     

     

    女性の事をもっと知りたいと思いました。


     


     

    そのへんのAVよりセックスの奥深さ、筋肉の動き、表情、愛撫してる時の音、シチュエーションがすごくいい感じに表現されていてかなりドエロいです。


     

    娼婦の話なので、この業界のセラピストの内容とは少し趣旨が違いますが、


     

    勉強になる場面が沢山あってなるほどなと思いながら、似たような仕事をしてるからこそさらに夢中になってドキドキと興奮でハァハァ言いながら見てました!わら


     

     

    確かにロマンチックで切ない感じのところが自分に似てるかも?!と思いました(°▽°)


     


    女性一人一人の隠された欲望をみつけそれを実際の世界へ実現する。


     

    色んな女性の性癖が見れるのでおもしろいですよ!


     

    どのシーンもエロで夢中になる中には笑っちゃうようなおもしろい場面もありますので見て確かめてください(^^)


     

    言ってたのはこのシーンかってわかると思います!わら


     

    中には目を隠したくなるようなやりすぎなシーンもありますので気をつけて見てみてくださいねW(`0`)W


     

    ぼくはそのシーン頑張って見てたんですが耐えれなく目をそらしました:(;゙゚'):


     


    かなり面白く、完成度が高いので見たことない方は是非見てみてください!


     


    他のセラピストの方にも勉強になるので是非見て頂きたいです)^o^(


    ぼくが所々セリフとシーンを書いてるのでここの事言ってたんだなってわかると思います!


     

     

    見たら感想教えてくださいな(*^o^*)


    一緒に娼年を語りましょう\(//∇//)\


     

     




新田の写メ日記一覧