【ストイックが1番】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • ストイックが1番
    新田
    ストイックが1番

     

    いざ携帯を片手に写メ日記を書こうとしたら、、


    う〜、、、ん?、う〜〜瞑想中


    時間がすぎていくばかり、、


    画面を見つめるばかりでなにを書いたらいいかわかりません。わら


    普段こぉいった日記を書く習慣がないのでなにをどのように書いたら面白くかけるか、考えれば考えるほど手が進みません(ω)


    スラスラかける方がほんとうに羨ましい。


    ってことでまず最初に普段の日常について話したいと思います(〃ω〃


    最近、年月が経っていくうちにお腹周りが気になり始めてダイエットを始めたんですが、毎晩こんなものを食べています、、、引かないでね?(ω)


     

     

     


    レシピ表


    温泉卵


    キャベツ


    納豆


    豆腐


    チーズ


    キムチ


    オートミール


    胸肉


    オリーブオイル


     

     

    これをごちゃ混ぜにして食べるのがめっちゃうまい!わら


    これを一ヶ月くらい続けてます


    白米がないと生きていけないぼくにはかなりしんどいと思っていましたが


    自分的にはかなり美味しくて飽きずに毎晩食べています!わら


    たまに飲みに誘わて居酒屋でお酒と料理いっぱい食べてしまったりもしますが。わら


    たまにはいーよね?


     

    運動はあらゆる体制で15分間腹筋を痛めつける筋トレと上半身とスクワットをやっています


     

    身体のなかで1番筋肉が大きい部位を鍛えると痩せやすくなるみたいなんですが、身体の中で1番大きな筋肉ってどこか、みなさん知っていますか??


     

     

     

     

     

    答えは「大腿四頭筋」です。


     

     

     

    それどこの筋肉だよ!って感じですが、


    太ももの前側の筋肉でスクワットをいっぱいやると代謝がよくなって痩せやすくなるみたいですよ(o^^o)


    あと体幹鍛えればバッチリ!


    もしよかったらぼくと同じ食生活と筋トレのストイックダイエットしてみてください(о´`о)


    お腹の脂肪かなり無くなるのでオススメですよ(*^o^*)


    次は身体載せようかな。


    長々と見て頂き、ありがとうございました。




新田の写メ日記一覧