【こんな天気の良い朝は】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • こんな天気の良い朝は
    恋也
    こんな天気の良い朝は

    おはよう御座います^_^!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店の
    恋也でございます!!!

    天気の良い朝ですね〜
    こんな心地の良い朝は
    朝からカヌーでも乗って
    湖で自然を堪能したいものです。
    画像は群馬県の四万湖です♡
    四万ブルーとも呼ばれるその水辺の色は、
    季節や天候などで様々なブルーの色彩表現になるそうです!
    眺めている間にさえ、光により様々な変化を見せる様は
    得も言われぬ美しさ!
    インディゴブルー、ティファニーブルー、ターコイズブルー
    その瞬間の素敵な青色を味わいに行きたいですねー!!

    そんな楽しいことを考えて
    朝から癒された僕ですー!
    さあ会議の資料でも作りますかー!
    今日も一日頑張るぞ^_^!

    恋也

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧