【取り組み】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • 取り組み
    恋也
    取り組み

    こんにちは^_^!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店の
    恋也でございます!!!

    こう遠くに行ったりすることも
    出来ないので近くのお散歩コースを
    たくさん歩いてウォーキングしてます!!
    自然に囲まれながら歩いていると
    癒しという言葉が出てきますが
    僕はわりと新しい事に閃いたりします!!!
    素敵なシーンなど様々な演出の案が
    たくさん出てくるのです⭐︎!
    ここからの取り組みって本当大事なのです!
    いかに自分のものとして演出や対応して
    いけるかですね!
    そして、
    電車移動は極力避けてるので
    四駅くらい先の駅なら天気いい時は
    歩いたらもします!!!

    さあー。
    今日も夜は指圧マッサージの
    勉強をするぞー!!!
    新しく取り組む事って本当に
    日々楽しいです!!
    自分に対してのモチベーションって
    本当に上がってくるものですねーー!

    ではもう一仕事やるぞ\(//∇//)\

    恋也

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧