【オレンジワイン】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • オレンジワイン
    恋也
    オレンジワイン

    こんばんは^_^!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店の
    恋也でございます^ ^⭐︎

    3年前くらいにオレンジワインというものに
    出逢いました!!
    僕は元々白ワインはそんなに飲みませんが、
    あるソムリエの先輩に紹介してくださった
    お店で衝撃の美味しさに気付いてしまいました!
    オレンジワインは簡単にいうと白ブドウを使って、赤ワインの製法で作られたワインのことを言います。
    これら渋味成分や色味成分などが抽出されるのを防ぐために
    するそうです!
    なのでオレンジワインは白ワインを作る際に白ブドウの皮や種を果汁と一緒に漬け込み、充分に渋味や色味成分を抽出して発酵・醸造を行って作られたワインなのです。

    合わせる料理は
    白ワインのような芳醇な香りと赤ワインのような渋みを
    合わせもった味わいです。
    前菜からメインまでオールラウンダーで使えるワインだと
    思います!
    何気に和食とも相性良いです。

    そして合わせにくい料理との相性がいんです!。 
    例えば、タイ料理やエスニック料理などスパイシーな料理
    でも合います!白ワインだと繊細で物足りない、赤ワインだと
    深い味わいで重い。
    ってときのオレンジワインです!

    飲んだ事ない方は是非飲んでみてください♡

    ノムリエの恋也が推します笑

    恋也

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧