【ここ数年で1番ハマったドラマ】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • ここ数年で1番ハマったドラマ
    恋也
    ここ数年で1番ハマったドラマ

    こんにちは!!!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店の
    恋也でございます^_^!

    僕がここ数年で1番ハマったドラマは
    木村拓哉さん主演のグラムメゾン東京です!!

    まずこのドラマは料理やグルメが好きな人
    芸術的なことが好きな人
    青春系が好きな人
    アダルトなベテランな方が好きな人
    にオススメです!!

    このドラマはフランスのパリで2つ星レストランのシェフを
    務めていたものの、自らの慢心で失脚し、店も仲間も失ってしまった。
    そんなときあるシェフと出会い、シェフとしての再起をかけ、3つ星を獲得するために奮闘する姿を描くヒューマンストーリーです。

    お店の星が上がるほど、クオリティーが変わってきますよね。
    一ツ星…近くに訪れたら行く価値のある優れた料理
    二ツ星…遠回りしてでも訪れる価値のあるすばらしい料理
    三ツ星…そのために旅行する価値のある卓越した料理

    そして、最後に
    強くて優しくて偉大で素敵な大人たちが若手を
    見守る姿がとてつもなくかっこよかったです。
    背中で語り、それを胸で受け止めてくれる♡
    あんな大人になりたいと思いました!

    まだ観たことない方は是非観てください♡

    僕はサービスチームを作るとしたら
    こんなチームが理想です^_^

    恋也

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧