【日々勉強】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • 日々勉強
    恋也
    日々勉強

    こんにちは!!!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店の
    恋也でございます^_^⭐︎

    この自粛期間で思った事。
    資格を取ろうと思います!!
    僕はレストラン技能検定と英検と
    運転免許くらいしかないので
    どうせならもっと欲しいなと思いました。笑
    世間ではネガティブワードが
    たくさん飛び交ってる中で
    自宅に篭ってる機会が多くなり
    チャンスに思いましたー!
    もっと英会話も勉強して色んな国の方々と
    コミュニケーション取ってみたい。
    ただの飲んだくれセラピストじゃなくて
    ちゃんとした一流の知識をつけて
    カッコよくいたい。
    本業でも活かせますもんね⭐︎
    なので今年か来年までにはNBAの資格も
    取ろうと思います^_^!
    今たくさん時間があるので
    ポジティブに考えたらチャンスです♡

    がんばろー^ ^!

    と思った瞬間でした♡
    見てくださり有難う御座います!!

    恋也

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧