【朝から】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • 朝から
    恋也
    朝から

    おはよう御座います!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店の
    恋也でございます\(//∇//)\♡

    写真の通り、朝の習慣です!!!
    え?
    朝からビール恋也さんあるチュー?笑
    って思った方いると思います笑
    実はこれコーヒーです!!!
    夜更かししすぎたのでブラック飲みます!

    これはワンダの比較的最近発売になった泡を立てて
    なめらかな味わいを楽しむコーヒーは最近カフェを中心に広がっている、様々な新しいコーヒーの飲み方の一つとして注目されているそうです!
    そして、ふることによってよりなめらかになるそうです!
    中味は、高級豆をブレンドしたコーヒーを丁寧にドリップすることで実現した苦味や雑味の無い、なめらかな味わいが特長!
    そのまま飲んでもおいしいのはもちろん、振るほどに生まれるきめ細かい泡によってさらになめらかな味わいが広がります!!

    さあ今日も1日が始まりますね^_^!

    皆様、ポジティブに頑張りましょう!!

    恋也

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧