【ルーティーン】- 恋也(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

恋也の写メ日記

  • ルーティーン
    恋也
    ルーティーン

    こんにちは!!
    萬天堂本店、大宮店、千葉店、横浜店の
    恋也でございます^_^!!

    すっかり晴れて春の訪れを
    感じますねー⭐︎
    今日は私服で過ごしています!!

    今日は僕のルーティーンです!
    そう、僕はツーブロックのサイドとバッグの
    刈り上げ部分を2週間に一回切ってます♡
    やっぱ爽やかな清潔感保つのって
    サービスマンにとって欠かせないこと
    ですよね^_^!!
    昔は伸ばしまくってよく上司にボロクソ
    怒られてました。。。笑
    あ、そろそろ1週間後が切りごろかなー。
    毎回3ミリにしてます。笑
    青すぎたら剃り立てと思って
    触ってやってください笑
    僕に会ったときツーブロック伸びてたら
    美容院サボってるでしょ?恋也君と
    ご指摘お願いします♡!笑

    さあて、午後も頑張りますよ!!!
    花粉凄いな。笑
    マスク必須ですよ皆さん!笑

    では見てくださり有難うございました♡

    恋也

    Twitter
    @renya_mantendo




恋也の写メ日記一覧